忍者ブログ
ポケモン擬人化の世界観共通企画について語る場所。苦手な方は注意。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここはポケモン擬人化世界観共通企画専用のブログです。
設定や妄想や呟きや企画に関する私信等、とにかく企画に関するという事は全てここで行っております。
ポケモン擬人化や世界観共通企画が苦手という方は回れ右をお勧めします。

同企画に参加中の方で、企画関連のブログからのみリンクフリー・アンリンクフリーです。
貼るも剥がすもご自由にどうぞ。

PR
wenos.jpg

「なんだ、差し入れかい?気が利くじゃあないかv」
「ハハハッ!いいねぇ!面白そうだ!!」
「うるっさいなァ…それ以上騒ぐと実験材料にしちまうよ?」
「別にこの世界がどうなろうとワタシには関係ないだろう?」

名前:ウェノス・マーティナー(Wenos・Martinar)
種族:★ネイティオ♂
年齢:20歳
身長:175cm
種類:黒魔道師
住所/職業等:?/トワイライト:研究員
一人称/二人称:ワタシ/キミ

***

陽気で食べるのが大好き。甘いものが好き。
飄々として掴みどころのない性格。基本口元は笑っている。
生活習慣が基本おかしい。夜行性。
一つ事に没頭すると周りが見えなくなってしまう。
そういう時に邪魔になるような事をすると危ないので注意。
基本研究室には部外者は入れたくないらしいが、手土産があると入れてくれたりも。
今の世の中に関心というものが全くない。
トワイライトに入ったのはそうすれば少しでも面白くなるかと思ったから。
でも本当の理由は自由に研究させてくれるからだとか。

***

celerya.jpg

「あなた暇そうね!暇なら私と一緒にお菓子でも食べない?」
「何これ、お菓子?私にくれるの?わぁありがとうv」
「んーファースはいつでもあったかいねぇ」

名前:セルリア・ユラノース(Celerya Yuranors)
種族:ユキメノコ♀
年齢:18歳
身長:166cm
種類:白魔道師
住所/職業等:ナムロ・レボン五番街/住民
一人称/二人称:私/君、あなた

***

無邪気で食べるのが大好き。甘いものが好き。
明るく、自由な性格。限りなくマイペース。隠し事は苦手。
食べることが大好きで、見かけによらずよく食べる。常にお菓子常備。
ツェツィーへ食べ歩き(?)に行くのが日課。
白魔道師の母と人間の父のハーフ。
そのため魔術の波が激しい。それを補うために最近薬学の勉強も始めたとか。

使い魔:ファース(Firth)/キュウコン♂
のんきな性格で、基本そこらで寝ている。色々と無関心。
実はとても機敏で素早い。いざというときに頼りになる。
ネックレスに宿っているのだが、ほとんど戻ることはない。

***

夜琴

「…ま、また間違えましたぁ……」
「∑だだ大丈夫です!大丈夫なのですっ!きっと…っ!!;;」

名前:夜琴(ヤコト)
種族:ブラッキー♀
学年:1年B組
部活/委員会:美術部/無所属
一人称/二人称:私/あなた、同級生でもさん付け、上級生は~先輩、先生は~先生

***

臆病で泣き虫な性格。とても素直で嘘が下手。
少し間違った敬語口調(?
運動は苦手。頭はかなりいい方。
でもそのため補習をよく受けている。
口癖は「大丈夫」

***

絡みとか
 
 恋人:3年B組のラビオリさん(なまちきんさん宅)

 兄:3年B組の水零(自宅)
水零

「僕男なんだけどなぁ、まぁいっか」
「え、体育?……僕、疲れるのは嫌いなんだよね(にこ」

名前:水零(ミレイ)
種族:シャワーズ♂
学年:3年B組
部活/委員会:吹奏楽部/無所属
一人称/二人称:僕/君、~君、~さん、先生は~先生

***

お気楽能天気思考で、のんびりとした性格。とてもフレンドリー。
何を言われても気にしない人。
文武両道だけど運動は嫌い。
たまに女と間違えられたり。
部活ではフルートをやっている。
最近バイオリンにも挑戦したりしているらしい。

***

絡みとか

 妹:1年B組の夜琴(自宅)
[1] [2]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
HN:
雨笠空
性別:
非公開
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
忍者ブログ / [PR]
/ Template by Z.Zone